いつもの場所で
1END側
20190906_213339
20190906_213415
サイド
20190906_213348
2END側
20190906_213444
1END正面
ヘッドライトは美軌模型店さんのきらめきライト水平型を使ってます
20190906_213821


2END側
20190906_213513


20190906_213531

サイド
20190906_213541

1END側
20190906_213614
2END正面
20190906_213713

そしていつものジオラマ展示台にて
20190906_220702
本来ならあけぼの牽引機なので24系寝台車や、カシオペアを引かせれば絵になると思うのですが当機関区には、ないのでタキ1900を引かせてみました(笑)
20190906_220826
20190906_220848
20190906_221015

Katoから新製品の発表がありましたね☆
その時に24系寝台、あけぼのが再販されるようなので、その時まで当機関区では休車ですww


本日も長々と最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


さて次もkato 3066-3 EF81 敦賀運転派出の加工整備をやりたいと思います。