こんにちは☆


EH200をウェザリングした時についでに何両かタキ1000をウェザリングしてみました

この3両は、タミヤの艶消しクリアーを吹いて退色感がどれくらい出るか試してみました。

20191130_205504

まっ、艶が取れた程度でしょうか?
下廻りはタミヤXF-レッドブラウンを軽く吹いてます

こんな感じです
20191130_205524


そしてこちらの3両はタミヤXF-2フラットホワイトを相当量客くしたものをエアブラシで吹いてます
20191130_205304

こちらの方が退色感出てる感じですね
20191130_205345
なので艶消しクリアーの3両より少しきつめにウェザリングしてあります。
とは言っても全体的にはウェザリング軽めです

車輪からのさびの跳ね上がりを再現してみました
あとはタミヤ墨入れ塗料、ブラックとブラウンで墨入れいて仕上げました

ついでにやったのでこんな程度です(笑)

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m