こんばんは☆

さて前回の続きです
今回からボディーの加工に入りました
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フロントガラス下の手すりのモールドを削りました
ヘッドマークステー、標識掛けのモールドも除去しました


そして自作棒サンダー#1500→#2000で磨いて凹凸をなくし、後程手すり、ヘッドマークステー、標識掛けを別体化するのに先に0.3mmピンパイスで穴を開けておきました
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そしてマスキングしてタミヤXF-16フラットアルミをエアブラシで軽く吹きました
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マスキングを外しました
この状態でタミヤXF-16フラットアルミを吹いた画像です
この後タミヤコンパウンド仕上げ目で軽く磨いて最後にHASEGAWAのセラミックコンパウンドでも軽く磨いておきました
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そしてMrカラー181 スーパークリアー半光沢を吹いておきました

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そして碍子のも塗り直しました。
そのままの色だと少し薄く感じたのでFARBEの青緑1号を筆塗りしました。
グリーンのグリスの色は個人的にはこれが好みです
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そしてパンタグラフにも吊り金具を取り付けます
レボリューションファクトリーさんの5009 EL吊り金具を使いました
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そして屋根周りを組み立てます
組み込んだ後に配管をタミヤX-11クロームシルバーで筆塗り
吊り金具も取り付けました。
手すりはレボリューションファクトリーさんの4998 手すり1.2mmです

こちらは1END側のパンタグラフ周りの配管
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こちらは2END側
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そしてボディーを組んでみました
パンタグラフも取り付けます

こちらは2END側の屋根上
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1END側の屋根上
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そしてヘッドマークステー、標識掛けを取り付け
いつものバルディローズさんのNB-501標識掛けセットを使います

フロントガラス下の手すりは0.2mm真鍮棒を曲げて自作しました。
センターの留め具も忘れずに
この後メタルプライマーを筆塗りします
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だいぶ立体的になってきました
 
完成まであと一息

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この510はウェザリングしようと思っております

次回で完成になるように頑張ってみます

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m