相変わらず画像変更せずに出品続けている悪質出品者に対して、ヤフーにも散々通報、相談したのですがどうやら削除に至るまでの権限がないようです
Screenshot_20200228-131504_!


悪質出品者
   ↓
Screenshot_20200213-124615_!

画像が私の物であって勝手にネットからパクり使われてるのを証明する為に当ブログのURLを貼り付け確認してもらおうと送信しましたが、帰ってきた回答そのがこちら
     ↓

20200229_090518




ヤフオクの回答にも納得いかなかったので、再度問い合わせた内容がこちら
 

 ↓
20200301_150943



Screenshot_20200225-151449_!


そしてその回答がこちら

  ↓
20200229_090742


ヤフーに相談してもこれ以上の解決方法がないようです

なんだか面倒臭そうな出品者なので関わりたくはないのですが、新たに質問してくる方もいるので
Screenshot_20200223-225348_!
悪質出品妨害?
私の事でしょうか?(笑)

なのでヤフオクに出品してやりました!


Screenshot_20200229-092547_!

ただ落札してもらう目的ではなく注意喚起です
実物はここにあるという証明です

金額も誰も買わなそうな高額に設定してます(笑)
999999円でも良いのですが万が一、何かの手違いで販売手数料8%近く請求されるのも困るので中途半端な金額になってますが(笑)

落札しないでくださいね(笑)

私に出来る事は、もうこれ以上ないのでこれで、しばらく様子見てみます。


尚、画像削除もしくは変更さえしてくれれば出品は取り消します。
この出品者の商品がいくらで落札されようが、しまいが私にはどーでもいい事なので(笑)


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m