こんにちは☆

久しぶりに良い天気になりました

さて、Kato 3089-1 EF65 1000 前期形の加工整備をやってる途中ですが、つい思い付きでこんな事をやってみました☆


ED75 759号機
2END側
20200331_222657
この画像だと何を追加したのかわからないですね(笑)


これです
20200331_222725
わかりますでしょうか?




アップで
20200331_223330
そう、歯止めです(笑)
プラ角棒を三角にカットしコの字に曲げた0.2mm真鍮棒で止めました




ED75 777号機
2END側
20200331_233649
20200331_233705


20200331_233717
20200331_234041

こちらも施工

新しいアイテムが増えました(笑)

以上です


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
  

☆追加加工です

2END側の歯止めだけでしたが、1END側の歯止めの位置がやっとわかりました(笑)

ED75 759号機
1END側
20200403_230402
こんな所にありました(汗)
20200403_230428


ED75 777号機
1END側
20200403_231649
アップ
20200403_231708
これで完成とします。

ありがとうございましたm(_ _)m