こんにちは☆

さて前回の続きです
スーパークリアーIIIを吹いて一晩置いて乾燥したのでボディーを組み込んでみました

室内灯りも入れてみました。
Katoの室内灯クリアーです

20200415_201813

妻面の手すりはレボリューションファクトリーさんの4997 手すり1.0mmを取り付け
サイドのドア脇の手すりは0.2mm真鍮棒からの自作です
この後メタルプライマーを筆塗りしたのちにガイアの鉄道模型用カラー 青15号を塗っておきました
20200413_233648

解放テコも0.2mm真鍮棒から作りました
後にタミヤXF-2フラットブラックで塗っておきました
20200414_000427


サイドの扉の下にステップを付けて完成です


マニ50 2060 [盛アオ] です
20200416_230832

テールランプ点灯側
20200416_230854


通電させてみました
20200416_231047


車掌室
広い方の座席が見えます
ステップはレボリューションファクトリーさんの5090汎用ステップ3.0mmです
20200416_231122
奥にはテーブルとシングルシート
20200416_231212

逆側
テーブルと消火器も確認出来ますね(笑)
20200416_231324

20200415_202435

荷物も載せてみました
カーゴが見えますね
右には自作した仕切り板、扉も確認出来ます
20200415_202401

こちらの荷物はボンヤリと(苦笑)
20200415_202413

そしていつもの場所で
20200416_231747

20200416_231821

こんな感じで完成とします。
また、気が向いたらウェザリングでもしようかな☆

さて次は何をやりましょう?
少し考えてみます(笑)

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

またいつも『拍手』押して下さる方々、本当にありがとうございます☆